1y1m22d







最近息子が好きなもの、

それが私のスマホスマホ




その辺に置こうものなら

すかさず来てハイハイダッシュ



タップしたりスワイプしたり

舐め回したり←これは本当にやめてほしい…

ってか現代っ子だよね





「返して」と言うと

素直に返してくれる時もあるけど



ニヤニヤしながら逃げ出すことも

増えてきました滝汗

イタズラ坊主め





その時



ハイハイの方が絶対早いのに

歩いて(走って?)逃げようとするもんだから

すぐ捕まるんだけどね笑




逃げた時に




私が「待て待てー」




と言うと





息子「キャー!!」



と言いながらすごく楽しそうに逃げるのが

可愛くて仕方ないハート

スマホはマジで返してほしいけど






そんな息子ですが、

最近は歩けるようになって楽しいのか



よく両手を上げてバランスをとりながら

部屋を行ったり来たりしています歩く

その時必ず何かしら手に持ってる(ボールとか)




そんな息子に親戚の方から

をいただきましてスニーカー



ファーストシューズとか

特にこだわりはなかったので

ありがたく使わせて頂いていますニコニコ

ニューバランスの靴でカッコいい!




お部屋の中で1度靴を履かせてみたのですが

やはり初めての感覚でだったのか

すぐに座り込んでしまって真顔



その後も何回か靴を履かせて

歩かせようとしたのですが

なかなかうまくいかず真顔




それでも、



日を置いて根気強く靴を履かせてみたら

ここのところは嫌がらなくなってきましたニコニコ



室内履きみたいなので慣れさせてから

履かせた方が良かったのかなはてなマーク

でもすぐサイズアウトするしなー




今回のお買い物マラソンで

プレイウェアも買ったので、



今度の夫の休みの日にでも

公園に遊びに行きたいと思いますルンルン