1y1m0d






今日で息子氏1歳1ヶ月

なりましたびっくりマーク




最近はとにかく喋る喋るあんぐり




よく言っているのは、




まま、まんま(ママ)

ねんね(眠い)

ないない(いないいない)

にゃんにゃん(猫)

ぶーぶー(車)



が多いかな。




あと、



「たいたいたいたい」



ってよく言ってるけど

(何を示しているのかは謎)




毎回



たいたいたいたいたい!


とクレッシェンドになるのが面白い泣き笑い









さてさて、




今日はこどもの日ということで

息子の初節句をやりましたカブト




飾りと衣装はスリコで揃えましたびっくりマーク

あとダイソー


最初はちょっとした台に兜を置いていたのですが

何度も落とされそうになったので床に直置きになりました笑





兜はコレ

↓↓

コンパクトなので置く場所に困らなくて良き!







もーう



ジッとなんかしてないので

写真を撮るのが大変泣き笑い




この他にもちょっと有名なお菓子屋さんに

ケーキを頼んでおいたので

みんなで食べて息子の成長をお祝いしましたびっくりマーク

主に食べたのは私だが←





生まれて来てくれてありがとうハート

これからもすくすく育ちますようにルンルン