1y0m17d





先日、

1月に出産したお友達とその赤ちゃんに

会ってきましたびっくりマーク




今回出産したのは大学時代の友人でして、

今でも1番仲の良い友人ですルンルン




この友人の他に



いわゆるいつメンと言える友人が4人おり

お祝いの話をしたらぜひ一緒に行きたい!

ということになり久々に集まりましたキラキラ

しかしその内の2人は遠方のため来れず…

 




さっそく友人宅に着き、

友人が赤ちゃんを抱っこして

出迎えてくれたのですが






3ヶ月の赤ちゃん立ち上がる








小さいぃいい❤️


可愛いぃいい❤️







え、こんな小さかったっけはてなマーク驚き




息子も連れて行ったので

隣に並んで比較したけど

めっっっっっっっっちゃ小さいラブラブ






えー



息子もこんな時期があったんだよなぁ真顔




少し前のことなのに

すごく懐かしい笑





ってか、



こんなに大きさが違うのに

同級生って信じられないよねって

みんなで爆笑しました泣き笑い




その後はそれぞれの近況だったり

友人の赤ちゃんのお世話等の悩み相談を

聞いたりしていたら、



あっという間に

帰る時間になってしまいましたアセアセ




もっともっとお話していたかったもやもや




次はいつ会えるかわからないけど、

またみんなで集まりたいなぁおねがい

本当に楽しかったー!




普段ほぼお家にしかいないので

私も息子も良い気分転換になりましたルンルン









お祝いは悩みましたが

実際に息子に使ってよかったのでコレにしました

↓↓





以下のやつも実際に貰ったやつで

嬉しかったので迷ったのですが既に持っていたら…

と思いやめました。