1y0m6d






昨日ですが、

ディズニーシー

行ってきましたねずみ





本当は9日に行く予定だったのですが

天気予報を見たら傘だったので、

急遽10日に変更ハッ

アプリから簡単にチケットの日付変更できた




10日は朝から快晴太陽




夫と2人だったら

アトラクションメインに

するのですが

私が絶叫系が大好きなもので




今回は息子がいるので

赤ちゃんでも乗れるものや

グリーティングをメインにしましたびっくりマーク




さっそく到着したら、




バースデーシールと1st Visitシールが

欲しかったので、




近くのキャストさんに声をかけて

書いてもらいましたキラキラ

息子の名前と可愛いイラストまで書いてもらえた!





バースデーシールは息子の服に貼っていたので

すれ違うキャストさん達に





「お誕生日おめでとう!」




と言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

息子は無反応だったけど笑





ヴェネチアン・ゴンドラにも乗ったんですが、

最後にキャストさんと

一緒に乗っていた乗客の皆さんからも

お祝いしていただきました笑





そして、




そんな嬉しいこともたくさんあったけど

ハプニング

もちろん(?)ありました滝汗




お昼頃になり

そろそろオムツを変えようと

ベビールームに行って



オムツを外した直後

おしっこをされてしまってゲロー







なんで今やねーん




息子の着替え一式は持っていたので

なんとかなりましたがアセアセ

こんなこと初めてよ…





あと、




シェリーメイの

グリーティングに並んでいて、



次!ってところで

息子が寝てしまっておやすみzzz





なんで今やねーん!

(2回目)





仕方がないので

キャストさんに



「息子が寝ちゃったので

また後から並び直します…」




と言ったら、



「それでしたら、お名前をお伺いして

次来た時にすぐにご案内しますよ」




と言っていただけたので

お言葉に甘えてそうさせていただきましたおねがい

ありがたやー





とまぁ、



そんなこともありましたが

本当に楽しかったですラブラブ




なんで楽しい時間って

あっという間なんだろう凝視




またすぐにでも行きたいけど、

夫に次は早くても1年後だと

釘を刺されてるのでそれまで我慢するか真顔

まだ息子には早いと感じたらしい。

あとはお金もかかるし。