11m6d





最近、

息子がよく1人で喋ってます笑



もちろん意味のある言葉ではないけど

「ダィダィダィ」とかそんな感じで

語源化するのが難しい爆笑

クレヨンしんちゃんのひまわりちゃんみたいな感じと

言えば伝わるかな?







さて、




先週だったかなはてなマーク



夜中に息子がいきなり

「ひーんぐすん

と泣いたので、



起きたのかな?と見てみると

熟睡中おやすみzzz





またしばらくすると今度は

「ひっくひっく」と言い出して

泣いた後にやる感じのやつ




再び息子を見てみると

これまた熟睡中おやすみzzz






もしかして



夢を見てるはてなマーク





しばらくその後



息子を観察していたんだけど

こんどはケタケタ笑い出しましてニコニコ

もちろん起きていない






いや、



忙しい夢だなハッ




どんな夢見てたんだろうひらめき





そういえば息子が

3ヶ月くらいの時だったかなーはてなマーク



同じように寝てる時に

ケタケタ笑ったことがあって、



その時は初めてだったので

すごく驚きましたあんぐり

こんなに小さくても夢って見るんだーって思った





その当時の夢はわからないけど、

最近の息子は後追いがすごいので



もしかしたら夢の中で

ママがいなくなって泣いてたのかなはてなマーク

でその後に見つけたのか?




可愛いやつめハートニコニコ

全然違う夢だったら恥ずい