9m30d





息子の離乳食で食べさせている

お魚うお座なんですが、




だいたいいつも


鯛、鮭、ツナ


この辺をあげていますびっくりマーク




そろそろ新しい食材に挑戦しないとなー

と、いつも参考にしている本を見ていたら、




たらのだし煮


というレシピがあって、

これだ!と思い早速作ることにルンルン







星空息子が寝たあとに

黙々と作っているところに夫が帰宅ダッシュ





開口一番、




夫「え…何!?」




というので、




私「何が?」




と聞くと、






「公衆トイレの匂いがする!」




とな。















おい。



息子のご飯やぞ真顔







なんてことがあって、翌日。



朝起きてキッチンに行ったら、



めちゃくちゃ臭いチーン

さすがに公衆トイレの匂いとは思わなかったけど。




鱈ってこんなに臭いんですねアセアセ




息子が生まれるまで

鱈なんて調理したことなかったので

知らなかった…




それとも

私の調理方法が違ったのかなはてなマーク




あ、ちなみに、


息子は嫌がらず食べてくれましたウインク

食べさせる前にきちんと私が毒味したので

大丈夫です 笑