D1





はい、

リセットしましたーもやもや



D27に体温が急に上がって、

「はて…?」と思ったものの

そんな上手くはいきませんでした真顔




クリニックは予約がいっぱいで

来週にしか予約が取れなかったんだけど、



クロミッドは処方されるのかなはてなマーク

予約日には生理10日目になってる





処方されたとして、




クロミッドって生理5日目以降に

飲んでも効果ってあるのかなちょっと不満

まぁ、お医者さんが出すんだったら

おそらく効果はあるんだろうけど…

(意味なかったら処方しないよね?)




処方されなかったらされなかったで

🥚育たなそうだし悲しい




どっちに転んでも

なんとなく今回も上手くいく気がしない…真顔





いくら人工授精も

保険適用になったからといっても

回数重ねればまだまだ高いのよアセアセ




1回見送りたい気持ちもあるけど、

ここは先生に任せるか…





あと、



私の方の準備も大事だけど、

夫の方も整えてもらわないとなぁアセアセ




前回は、



仕事のストレスもあったみたいだけど

サプリの飲み忘れ

ちょこちょこあったらしいむかつき

もしかしたらその事も数値が悪かった原因かもしれない





まぁね、




ウダウダ言ってても仕方ないし

次こそは頑張るぞーびっくりマーク