D26






今回はさらさら期待はしてませんが

とりあえず高温期まとめを

載せておきますびっくりマーク





高温期7日目

→頭痛と胃痛と眠気

夕方から頭が痛くて息子と一緒に夕寝。

寝不足が解消されたら良くなるかも!と思ったけど

余計酷くなったし起きてからずっと眠くてもう最悪。




高温期8日目

→胃の不快感

胃もたれのような不快感が少し。



高温期9日目

→なんにもなし真顔



高温期10日目

→なんにもなし真顔



高温期11日目

→おりものが少し出た



高温期12日目(今日)

→下腹部痛が少し






ということで、

本日を迎えたわけですが、



体温がガクッと下がったし

今回はフライングをしないで

このまま大人しく生理を待ちます真顔





次こそは!!物申す





と思うのですが、




そろそろ生理が来そうだし

クリニックの予約を取ろうと電話をしたら

すでに来週は予約が全て埋まってるガーンガーン




仕方がないので、

再来週に予約を入れましたが



その頃にはたぶん生理は終わっているし

生理がよほど遅れなければ

クロミッドは処方されなそう…真顔



ちゃんと🥚育つかなぁ不安




なんか色々タイミング合わないなぁ…




まだ2人目は作るなってことなのかな真顔