D16






↓前回↓の続き。








今回の夫の結果は、

()内は基準値で、は息子を妊娠した時の数字



  精液量→1.7ml(1.5ml)4.4ml

  濃度→9400万ml(1500万ml)3100万ml

  運動率→11%(40%)27%



↓濃縮後↓



  精液量→0.2ml 0.2ml
  濃度→4000万ml 14400万ml
  運動率→13% 61%





先生によると、


・前回妊娠した時と比べると数字が悪い

・それでも精子の中には元気に
動いているのもいるし、
全く妊娠の可能性がないわけではない

・私の方は昨日に比べて卵胞の袋?が
小さくなっていておそらく排卵直後なので
タイミング的にはバッチリ!




とのことでしたアセアセ





うーん、、、


ちょっと今回は期待かなぁもやもや
前回の40%でも少ないと思ったけど13%って…



夫も今回は準備が万端じゃなかったって
言ってたしなぁショボーン
夫も今回の数値にガッカリしてた



一応、夫には

「この辺りの日になりそうだからね」

とは伝えていたんですが、
急な残業が入ったりして
ストレスが凄そうだったし…真顔






まぁ、そんなこんなで


あとは抗生物質と
いつも通りのデュファストンを処方されて、


次の生理が来るまでは受診の必要もないので
大人しく高温期を過ごしたいと思いますちょっと不満


ちなみにお会計は¥7,770でした札束