9m0d


鉄分と離乳食といえば…

これ↓めちゃくちゃ鉄臭くて、

めったにご飯を残さない息子が唯一食べなかったやつ。

私も味見したけど不味かった不安






今日で息子氏、

9ヶ月になりました立ち上がる




数ヶ月前の息子の写真を見ていたら

だいぶ顔も変わってきてるびっくり





前の顔は



赤ちゃん特有の目と鼻と口の位置が近くて

可愛い感じだったけど、

伝わる?




今はだいぶ幼児っぽくなってきたにっこり

今も昔も可愛いってどういうこと?






はぁ、、、





愛おしい❤️




さてさて、





最近の息子なんですが、




夜中に起きない日がちらほら

増えてきましたキラキラ

週に1回くらい夜通し寝る日が出てきた





これはマジで嬉しいひらめき







それから、




指差しなのかわからないけど

人差し指で壁をなぞったり

ママの顔を触ったりしてきます上差し

たまに鼻の穴に指を入れてくるけど、

それは本当にやめてほしい





あとはこちらの表情

ちゃんとわかってきてると思いますびっくりマーク




私が笑いかければ笑い返してくるし、

息子がちょっとやらかして

私が「めっ!ちょっと不満

怒った表情をすると泣きそうな顔をするのでおねだり

たまに「んー!怒り」逆ギレされることも…




今度9ヶ月の赤ちゃんの発達を調べて

息子の状況と比較して

ブログを書きたいと思います立ち上がる