6m19d







ここ2〜3日で

うつ伏せ状態での方向転換

スムーズに出来るようになりましたびっくりマーク




ずり這いはまだやらないんだけど、

ずり這いもどきといいますか、




布団のような柔らかいところで

顔は上げずにお尻を上げて

顔を布団に擦りつけながら

前に少し進むことはしております驚き

伝わる?






リビングにいる時や遠くに行きたい時は

転がって目的地まで行くスタイルです立ち上がる








もうね、




こうなるとベビーサークルが必要に

なってきましたアセアセ

ちょっと目を離した隙に

色んなところに転がっていくので本当に目が離せない






ということで

西松屋で買ってきましたびっくりマーク






今のところ、

嫌がらずに入ってくれていますニコニコ






あとは




うちはアパートの2階なので

リビングの戸を開けると

階段があるんですよタラー




本格的にハイハイが始まったら、

ゲートもつけないとなぁハイハイ