6m0d 






早いもので今日で息子氏、

6ヶ月になりましたびっくりマーク




ということで、

ハーフバースデーをやりました指差し






いやね、



私自身、息子が生まれるまでは

ハーフバースデーはやらなくていいと

思っていたんですよアセアセ

なんでもかんでも

記念日にすりゃあいいってもんでもないだろーよ

ってちょっと否定的に思ってた…








でも可愛い息子を見てたら




やりたくなるよねー泣き笑い





と言っても、



写真を撮るくらいで

他に特別な事はしてないけどねにっこり






ちょうど6ヶ月を迎えたところで

ここ最近の息子の成長を記録しとこう立ち上がる




星寝返り&寝返り返りをマスター

星支えがなくても数秒ならお座りができる

星唇をブーブー震わせて離乳食を飛ばす

星うんちが2〜3日に1回に

星そのうんちが前よりも粘着度UP

星名前を呼ぶとこちらを見て笑う

星お昼寝の時間が短くなった

(午前中1時間、午後20〜30分)

星夜は9〜10時間寝るようになった






ここ半年で出来ることが

いっぱい増えたね立ち上がる




7ヶ月はどんな成長を

見せてくれるかなはてなマーク