4m25d






息子氏、3ヶ月に入る前くらいから

夜のリズムは出来ており、



18時にお風呂に入れると

だいたい19時には寝てくれますおやすみ




それから夜中の3時くらいに

授乳のため起きて、



その後はだいたい

朝は6〜7時に起きるって感じの

毎日です指差し

夜中の4時とかに1回起きてその後寝ても

7時前には必ず起きる





確かに新生児の頃に比べたら

だいぶまとまって寝てくれるようには

なってくれましたが、




でも寝不足なのは

変わらないネガティブ



 



元々寝ることが大好きな私ちょっと不満





こうも毎日夜中に起きてると寝不足で

なーんにもやる気が起きないガーン

学生の頃はお昼まで寝てるなんてザラだったし

休みの日はだいたい寝てた 笑





やらなきゃいけないことは

たくさんあるんだけどね真顔

 



あ…髪の毛落ちてる…

掃除機かけなきゃなー



今日の夜ご飯は何作ろう?

ご飯も炊かなきゃ…



あ、洗濯物畳まなきゃ…

洗い物もしてないしなぁ…





と考えつつも

息子とゴロゴロしながら

1日が終わるニヤニヤ

家事はしないくせに甘いものを食べる手は止めない

(どうりで痩せないわけだよ)




食洗機も欲しいし、

ルンバも欲しいびっくりマークびっくりマーク



だけど車も買っちゃったし

今は我慢の時期ね…真顔