4m8d







遊びに来ていた甥達が帰っていきましたびっくりマーク




普段はほぼお家にいて、

出かけるとしても近場のスーパー

くらいにしか行かない息子にとって




甥達との触れ合いやお出かけは

とても良い刺激となったと思いますひらめき

甥達が来ていた3日間はよほど疲れたのか

朝まで1回も起きずぐっすり寝てくれた(9時間!)









さてさて、




ここ1週間くらい

下腹部に鈍痛を感じることが

多々ありましてちょっと不満

とは言っても気にしないと気付かないくらいの鈍痛




そしてさらに、

昨日は透明なおりものが出たり…




もしかして生理が再開するのかなはてなマーク

まだ始まらない可能性もあるけど





もし生理が再開したら

クリニックに連絡をして

再び妊活します凝視

息子が可愛すぎて

当然のように2人目が欲しい!




1人目はすぐできたけど

2人目はなかなかできない人、



1人目はなかなかできなかったけど

2人目はすんなりできた人、



1人目も2人目もなかなかできなかった人、

もしくはどちらもすぐにできた人




人それぞれなんでしょうが、

私はどのタイプかなはてなマーク





出来れば2人目

すぐに私達の所へ来てくれたら嬉しいな真顔

またあの長い長い妊活はこりごりや…




とは言っても

生理が来なきゃ何も始まらないのですがちょっと不満




早く生理きて欲しい凝視