3m9d






今日で生後100日目を迎え、

お食い初めをやりましたびっくりマーク






いやー、



あっという間に100日かぁ、と

日々の息子の成長に驚かされています立ち上がる

最近は手を伸ばして物を触ろうとします!






お食い初めで用意したのは↓↓





最初、近くのスーパーで

焼いてもらおうって話もあったのですが、




楽天で全て揃っているものを買った方が

早い安いよねってことで

こちらにしましたスプーンフォーク

私の大好きなYouTuberさんが紹介してて

お買い物マラソンの時に購入!





全て個包装になっていて

衛生的だったし、

も立派で美味しかったです指差し

かまぼこは不思議な食感だったけど







そして



袴姿の息子にっこり







かんわいっ❤️

↓こちらは買い物に行ったついでに西松屋で購入↓







ちょっと息子のご機嫌が斜めだったけど

無事に終えられたので

良かったですニコニコ