12w0d






今日から4ヶ月目に突入しましたびっくりマーク



まだまだつわりが終わったとは言えませんが

だいぶマシになってきておりますニコニコ

 




ここ最近の体調としては



・食後と夜に気持ち悪くなる

・胸が張って痛い

・たまに下腹部痛がある

・う○ちが一回で出きらない

汚くてすみません。

お腹に力を入れるのが怖くてゆっくり用を

足すんだけどそうするとずっとお腹に

残ってる感じがしてすっきりしない



くらいです。




そして

ようやく妊婦健診(1回目)の日と

なりましたキラキラ

診察は2週間ぶり!



↓前にもブログに書いたけど↓




ちょっとね〜これから通う病院は

口コミが悪くて行く前からちょっと緊張アセアセ



まぁ、行ってしまえばどうにかなるびっくりマーク

と気合を入れて行ってきましたダッシュ





着いて早々、激混みでビビる驚き



どうにか受付を終え、産婦人科へにっこり



問診票を書いたり血圧体重を測ったり

血圧と体重測定がセルフだった!



あと採尿したりと

なんやかんやしてようやく待合室へタラー

ここまで来るのに30分かかった…





そこから待つこと15分。


ようやく番号が呼ばれたと思ったら





看護師さん「1階に行って採血して

きてもらっていいですか?」

今いる産婦人科は3階






まじかぁ…




というか方向音痴の私に行ったり来たり

させないでくれ、迷うから!

初診だから仕方ないんだろうけども




大人しく1階に行きましたよ悲しい

なんとか迷わず行けた




看護師さん「今日は検査がいっぱいあるから

ちょっと多めに血を採るね〜」




おいおいおい…




そろそろ



貧血になるて



2週連続で採血してんねん…不安

先週はNIPTで採血した




無事採血も終わり再び3階にある

産婦人科へダッシュ



そこからまたまた待つこと30分



呼ばれたと思ったら

助産師さんとの面談?のようなものがあり

待合室に戻され、さらに30分

初診だったからなのか結局呼ばれたの最後だよ

呼ばれた頃には待合室に私1人…






つづく…



 

↓最近の服装↓

周りの妊婦さんも同じような格好だったので

1人だけ浮かなくてよかった飛び出すハート



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!