D25







花粉やばすぎ
くしゃみが止まらないのよ泣







ところで私って今どの時期なん…はてなマーク 


調べたところ↓

排卵・受精してから着床開始までの時間は
おおよそ7日〜10日。
さらに2〜3日かけて子宮内膜に根を張り
着床完了になります。


とある。


ということは、


着床が始まったくらいはてなマーク

なんとなく左の下腹部がチクチクしてるけど…
でもこれは毎回起こってる


着床してるっていうはっきりとした
合図があれば良いのにねもやもや

お腹からが鳴るとか光るとか電球気づき
怖い



着床完了まで長くて2週間くらい
かかるってことは…

3/23〜3/24くらいには着床完了してるはず。


さらに、前回のフライング祭りから私の場合
hcg注射3000が体から抜けるのに
6日かかるというのがわかっているので、

早くても3/20まではフライングしても
偽陽性が出る可能性がある真顔



本当高温期に入ると1日1日が長い悲しい



というわけで、

ネガティブは良くないので元気が出るように


マックでてりたまバーガー🍔
を食べました笑い



安定の美味しさハート


元気が出たのでまた明日から頑張りますキラキラ








はい、ここから少し暗い話?に
なってしまうので読みたくない人は
ここまででお願いしますアセアセ





  




では。












去年流産をしてから今日で
ちょうど1年になりました。

当時のことを思い出すと辛いけど、

もしかしたら今月また
戻ってきてくれるんじゃないかなぁ…

なんてちょっとだけ期待したり。



今日夫とちょっとしたお花を買ってきて、

早く戻っておいで気づき

と、お菓子も供えて手を合わせました。


まだフライングするにしても早すぎるし
それらしい症状も何もないけど、


今月妊娠できたら良いなぁハートのバルーン


パパとママはいつでも待ってるよハート