ご報告。 | DaTuRa♡横浜店♡みのり

DaTuRa♡横浜店♡みのり

DaTuRa♡横浜店Staff\(´ω` )/♡






こんばんは☺️💓




報告と言っても
あまり良い内容でゎないのですが、
この度、8月いっぱいで
退職させて頂く事となりました。




突然のお知らせになってしまい
申し訳ございません😂💓




以前退職した時よりも
寂しい気持ちが強く、
日が近づくにつれて実感しています😭!




ですが、復帰させていただく時に
決めていたことがあり
次退職する時ゎ絶対に
寿退社をしようと思ってました。




私事ですが、婚約する事が
決まり今回退職させて
頂く為嬉しい気持ちもあります❤️





今までたくさんの方に
関わらせていただいて、
17歳の時からお世話になった
職場なので私の中でゎ
1番長い時間通い詰めた場所でした!




今まで一緒に働いてきた
本社の方、先輩方や後輩ちゃん、
仲良くしてくださった顧客様や
顔や名前を覚えてくださったお客様など
全ての方に感謝しています♡




入社して今年で3年目で
この様な形になってしまったのですが、
改めていろいろな事を学び
自分自身すごく成長できたなと
心から思います。




残りわずかの出勤になりますが、
仲良くしてくださったお客様など
お時間ございましたら
最後にお会いしたいです❤




改めて残りの出勤日
載せさせて頂きます😉💓




{0D056ED5-D021-419D-89D8-90D5170A053A}