ハナウマベイから帰宅して支度して
さやちゃん合流してカハラホテルドキドキ

ちょーーーきれい!ハワイで一番高級なホテル!

そんなところで1人4万円のspaをやらせていただいた(;_;)
離れのようなところで完全個室でオイルマッサージetc..

至福のひと時でした。
寝てしまったのがもったいない(T_T)
photo:01



フェイシャルもやってもらって私だけすっぴんwwwこんなところで申し訳なさすぎる笑
photo:02




さやちゃんばいばいしてkahalaをおさんぽ
photo:03



夜ご飯もおいしいもの沢山食べて幸せだった。
photo:04


かわゆいお姉さんとぴーとわたし
photo:06




二度とないだろう経験をさせていただいて感謝。

photo:05


記念にピンで。笑


mizuh口紅