二年間やったビアガーデンのバイト(^O^)/

6-9月限定だけどほんとにいい思い出!みんな歳近いしノリ良い人達の集まりだし、毎回が本当濃くて楽しかった!!



ルミネエスト屋上ビアガーデン130day's二年間ありがとうございました。


そんなビアの打ち上げ!


photo:01

これでも一部来れてない…。こう見るとすごい人数

キッチンガールズ☆みんなマシンガンで楽しかったー♡
photo:02

混んだ時は本当大変だったけど、最後の方とかガラガラだから三時間とか仕事しないで話すだけとか神ってた!笑 キッチンでよかった!

ホールのメンズはタメばっかでみんなハイパーなテンションで楽しかった!!初っ端から仲良くしてくれてありがとう*\(^o^)/*
photo:03



カラオケも大盛り上がり。人数多いからカラオケほぼ貸し切り!終始騒いで疲れたけど楽しかった!
photo:04




三次会はつるとんたんo(^_^)o
ゆーて朝だけど!皆で朝ごはん♪
photo:05

photo:06



12h遊び尽くして楽しかった!みんな最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



mizuh口紅