載せ忘れドキドキ
photo:01


披露宴入場のときニコニコ



お色直し
photo:02


か、わ、い、いー!!!

photo:03


ろうそくの火を灯してくれましたラブラブ

photo:04


本当にお似合いドキドキ

photo:05

ゆうきゃんの家族への手紙は本当に感動した。読み始めからゆうきゃん泣いちゃうからつられて私もぽろぽろ(;_;)家族への手紙も感動てきでさらにぽろぽろ(;_;)思ってることを手紙や言葉にする機会ってあまりないし、ましてや家族にって照れ臭くて言えないよね。結婚式って家族への感謝を伝えることもできる素敵な式だと思いました。


photo:06


とても可愛い式場だったニコニコ
ゆうきゃん、たっくんらしいラブラブ

mizuh口紅