再び入場ドキドキ披露宴のはじまり♡


cake cutからのfirst biteラブラブ
photo:01

かっっわ(((o(*゚▽゚*)o)))
二人の笑顔で会場皆が幸せな気持ちにドキドキ

でも

やらかしてくれました。


笑いももっていきましたドキドキ

ドレスに"べちょ!!!"


もう、笑った!笑
photo:02

photo:03

ゆうきゃん爆笑にひひ

みんなでドキドキ私目つぶってるorzせっかくの写真…
photo:04



余興のダンスも成功しましたドキドキ

あやぴ、ゆず、あゆ、まみ、はるみ、えみちんと(((o(*゚▽゚*)o)))

毎週集まったり、高校生に戻ったみたいでほんと~に楽しかったドキドキ

私だけ一人暮らしだからちょっと遠かったけど汗

それ以上にやっぱり綾高娘が大好きだって再確認できたドキドキ
おばあちゃんになってもずっといよーねラブラブ

ヘビロテとギンガムチェック踊ったよラブラブあとハピサマ歌ったよニコニコ

忙しくて練習に来れなかったさおりんしょぼん音源作ってくれたり、縁の下の力持ちとして支えてくれてありがとう(^O^)

そしてなにより、ゆーきゃんたっくんか楽しんでくれてよかったドキドキ
だいすきな二人の余興できてよかったo(^▽^)oドキドキ



退場はサプライズで
ゆうきゃんは弟くん、
たっくんはお姉さんと
退場してて素敵だったニコニコ
photo:05




mizuh口紅