♡2012.09.30♡

ゆーきゃん、たっくんの結婚式でした♡

ほんとに本当~に感動して、

ゆーきゃんが入ってきた瞬間から涙が止まらなくてあやぴと大泣き(;_;)

高校の青春時代を一緒に過ごしてきたゆーきゃんラブラブ
そしてそのゆーきゃんと高校からずっと二人三脚で歩んできたたっくんラブラブ
二人の晴れ姿は本当に美しかったです。
photo:01




予報は雨!
というか台風。。

でも、
ブーケトスのときはすごく晴れたのドキドキ本当によかったドキドキ
photo:02


ゆーきゃんかわいい!きれいだよゆーきゃんしょぼんドキドキドキドキ


あやぴがブーケとったよ(^O^)いちしまと色々あったけどねにひひこれも思い出だね!

披露宴前にニコニコ
photo:03


本当にずっと笑ってる二人なんたラブラブ
photo:04



mizuh口紅