彼ピとDisney SEAラブラブ

ハロウィンのシーは初めてかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずはイクスピアリを満喫!
photo:01

海外みたいでかわい~ドキドキ

SEAのハロウィンも可愛かったドキドキ
photo:02

photo:03



にしてもへいじのわりにめっちゃ混んでてびっくりした(;_;)

初めてディズニーでお酒!
生ビールからのフローズン生ビールで酔っ払いで楽しかった!

どれもすごく並ぶから気合をいれてトイストーリーマニア並びましたにひひ四時間近く並んだ!ばか!笑

photo:04



しかもね、途中豪雨でびしょ濡れになったと思ったらめっちゃ晴れてきたり(-_-) 天気にいじめられた笑


でも楽しかったラブラブ

そのあともまったりゆったり休憩ばかりして雰囲気を楽しんだかんじでしたにひひ
photo:05




そのあと予約してた幕張のホテルにいったよんアップ疲れ果てて写真とかなし(;_;)



mizuh口紅