1日は彼とソラマチへいきました!
初ソラマチo(^▽^)o

(ソラマメって間違えて打ってひとりで今笑ってる)

このアイス食べました!普段じゃ買わない500円の濃厚系!
photo:01



それからぷらり♪
window shopping☆


disney storeで
この人形欲しいってうるさいdarling
photo:02


photo:03


可愛いけど6000円ちょっとするから却下w
誕生日これでいい!ていうから
これでいいなら大助かりって言ったら
10個だよ(^O^)/
とか言われたww

どんだけ欲しいんだよっ(笑)



FREE'S MARTで
洋服購入o(^▽^)o

FREE'S MARTってsaleのときやばいよね!70%offとかで激アツドキドキ

三着買って6000円くらいだった!るんるん


それからまい泉のカツサンド食べて

大好きなちまき買ってくれたラブラブ!

で、送って帰宅ーo(^▽^)o


mizuh口紅