それからバイトバイトバイト

で昼かられみんち\(^o^)/
れみ、久しぶりすぎた!

卒業以来w

久しぶり感はなかったけどにひひ


それから、るいたん初対面!

photo:01

かわえええええ

れみがしっかりままやっててなんだか不思議だった(´☣౪☣)
今だに信じられないー!あのれみがママだなんて!人妻だなんて!
いつも遊んでるイメージだもんw

ままに変な髪型にされるるいたんドキドキ
photo:02



ていうか、れみ写メ撮るの下手すぎなんだけど。(笑)
photo:03


これは暗いし


photo:04



これとかどんな顔してるのw

帰り際、いちしまもきたよ
photo:05


るいたん嫌がってる。子供でもわかるんやな。(笑)


そんなこんなでひかるくんも帰ってきてお邪魔しました!いちしま送って帰宅☆


れみ、ありがとうねー\(^o^)/ドキドキ

また来週もあうーラブラブ


mizuh口紅