28.15-0

かみながさん、ラクトさん、おっくんと上がりからのじゃんけん!
photo:04


バイト後のお酒がおいしいというのはこういうことかと知った日。
butでもしかし土日で終電早くて途中からおっくんと歩き!迷いまくって、20分で着くところを二時間近くかかった(T_T)(T_T)(T_T)9時間労働からのはつらたんでした☆(笑)



29.15-0

帰りは太田さんと二人!太田ワールド半端ない!(笑)どんだけー

ラスト入れる人少なすぎる!!


30.10-18

あまり寝ずに!
休憩ともさんとラブラブ

からの上がって飲みまで寝に帰ろうと思ったけど、ともさんに誘われて遊ぶことにドキドキともさんのかまちょ具合可愛い!!
たーこさん、おっくんもきてrainbow pancakeo(^▽^)o

で乾杯(笑)
photo:02


photo:06


店長さんとも仲良くなり、原宿の裏通りはみんな仲良しw


21時までいて、
たーこさんばいばい、
しーちゃん上がって
四人で高めの居酒屋ニコニコ

楽しかったー!

ともさんだけ線が違うからばいばい(T_T)

(しーちゃんも違うけどうちにお泊まりドキドキ

あたしがお風呂入ってる間にしーちゃんこんなんなって寝てたw
photo:05

かわゆす!
しーちゃん一個上だけど優しいし面白いし最高にloveラブラブ

バイト先歳関係なく本当仲良しラブラブこんな激務でも頑張れる原動力です。



1.17-0

もちゅがきてくれたんワンピースドキドキありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆happy

会えなかったけど、
この間もみな、別の日にもあゆとか来てくれて嬉しいよ本当にありがとう!





やっと五連勤終わったぁぁぁしょぼん

と思ったのも束の間の5/2

まつパーしにいってなんやかんやしてすぐに終わった休日。

一日じゃ足りへん。


今日は8-17.5



今日は六時間待ち!

土砂降りだからすくかと思ったらGWみんな気合いが違う!!

脚のムクミと疲労感が半端じゃないとーだいすけです(´・_・`)

書きたいことたくさんー


mizuh口紅