一昨日はいっち
と遊んだよー(=´∀`)人(´∀`=)

地元の駅まで迎えきてくれたにひひ
photo:01


いちしまの運転に乗るは初めて!

すっちゃん車☆

前運転みた時より何倍も上手くなってたよ車にひひ

で、初!横浜のららぽーと車


混んでたー!休日のららぽーとって混むのね( i _ i )

色々店みて、結局F21で
ネックレスだけ買った!

疲れちゃってららぽ出て

地元戻り、ご飯食べたよナイフとフォーク

からのプリクラ!

市嶋がコスプレしようしよう
うるさくて(´☣౪☣)(笑)

で、こーなった。
photo:02



AKB~

21だけどいいかな?こういうの(笑)


あたしはコート持ってたから
コスプレを隠せたんだけど、
いっちは持ってなくて
ゲーセンでちょー目立ってたにひひ


photo:03

photo:04

photo:05



見苦しいものすみません…


そのあとDS寄ってもらったりして

とり鳥までおくってもらったニコニコ


いちすまっぷ寝てないのに一日運転ありあとうドキドキドキドキ




それにしても
高校時代のいちしまへの
いじり具合は神だね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

エピソードが山のようにある…。(笑)

とりあえずすっちゃんと仲良くねニコニコドキドキドキドキ

れみにも会いたかったなぁしょぼん

mizuh口紅