今日は皮膚科で一日潰れましたあせる
待ち時間三時間以上orz

しかしバイト中だけど彼に会えてよかったラブラブ
休憩中にVELOCE
photo:01


おいしかった\(^o^)/


明日からバイトだから
めっちゃナチュラル系で
photo:02


OPIのベース▶クリアベースの細かいラメが入ってるやつ▶トップコート ですラブラブ
photo:03



OPIは高いけどその価値が十分にわかるニコニコ

今隣でひろこが本持ちながら寝てます(笑)
ひろこinワンダーランド。(笑)



そういえばタイトルの通り衣替えしました
意外と冬服少なくて悲しくなりましたしょぼん


またまたグアムの波
photo:04


私の前髪が遊びたい放題になってます(笑)


photo:05




おやすみなさい満月



iPhoneからの投稿