荷造りして
お風呂入って

am2時くらいに
am3時にきて
(起こしていただき)

3日間お世話に
なった部屋に
別れを告げたしょぼん


バスに乗って
空港に向かったロケット

寝起き+すっぴん
祐樹はおじちゃんな
完全なるオフな2人にひひ

しかも飛行機のるのに
ジャージとかあし(笑)
うん、朝だしねニコニコ(笑)

自然体でいれる
祐樹らぶですチョキ



機内食!
朝の6時に食べた!

健康体ヾ(@°▽°@)ノ(笑)



帰りはあたしの運転車

睡魔やばくて
とにかく飛ばした長音記号2

祐樹君は爆睡にひひ


途中ディズニー
見て癒されーの


うち帰って爆睡ぐぅぐぅ





本当に本当に
楽しかったラブラブ!ラブラブ!

夢のような4日間だった☆
最高の思い出ですドキドキ


ちなみに夕方起きて
スシロー、
次の日はスポッチャに
いきました(^∇^)