はいっ、この写真があるということは

イオンモール岡山に来たということですね。


帰りには、これらの写真を見て

東Bのエレベーター(エスカレーター)から

上の写真の東23の自分の車まで戻るのです。

イオンモール岡山は私にとって魔窟でな

パンくずでも撒いて歩きたいくらい。


イオンモール岡山では

アウトドアショップ~東急ハンズとまわるという

我が家のいつものコースで楽しんできました。

イオンモール岡山では

寄り道をしてはいけません(迷うから)

恥ずかしがらずにマップを見ます(迷うから)

駐車場はなるべく地下に停めます(分かりやすいから)

7階に停めると迷うでしょう(むずい)

という自分に課したオキテを守って

無事イオンから脱出。

イオンモール倉敷なら迷わんのじゃけどなあせる


お昼はうどんが食べたくて

「たぬきや」か「資さんうどん」か迷って

分かりやすい場所にある「資さんうどん」に。

資さんうどんでは、しあわせセットを食べました。

炭水化物に炭水化物、そしてぼた餅!

幸せ以外どう言えばいいのか爆笑


ダイエット中と言いつつ

幸せセットあせる

チートデイの方が多いダイエットですが

少しずつ効果は出ております。

少しずつね。