春の児島フェスに行ってきた。


児島に到着したら

駅前駐車場にジムニーを停めて

私たちの児島フェスせんい祭は(笑)

駅前のエリアからスタート。

するとな

ひさしぶりにな

ダルチを置いてあるメーカーが出店してた!

そのメーカーさんは

ここ何年かは出店もダルチも無くて。

だから

ここは寄らねばならんと突入~!

安い。

稲妻フェスで買ってたのより安い。

数年前はもっと安かったけど

今この値引きは他ではないと思う。

ダルチってSTUDIO DARTISANのことで

私は20年以上前からダルチファンなのです。

安さに興奮しとる。


下の写真はパーカーだったか

アロハだったかの値札。


中銀近くのデニムのエリアもまわったけど

今回は私の知るブランドはあまり無くて。

唯一知ってるJAPANBLUEは

入店待ちの長い行列が出来てて諦めた。

結局、デニムエリアではワッペンだけ買うてきた。


その他は

孫ちゃんに

hakka kidsのTシャツなど購入。

hakkakidsは息子らも着てたブランドじゃ。


この日は雨だったので

気温も低く

人出も少なかったせいか

いつもは混雑してる会場も

ゆっくり見て回れた。

とにかく今回は楽しかった爆笑音譜

という気持ちのまんまジョイフルに移動~音譜

大人のお子様ランチ食べて


10パーセントオフのカードがあるからと


これな↓

https://ameblo.jp/mi-cayon/entry-12849880179.html



ドリンクバーも追加した。

コーヒー、意外と美味しくてびっくりしたわ。


児島フェスは

明日もあるけど

行きたいんだけど

日曜日は孫ちゃん子守りデイえーん飛び出すハート←複雑な気持ち


おしまい。