我が家の
へっぽこキャンピングカーて
笠岡に室屋義秀さんのエアーショーを見に行ってきました。

私が室屋さんの演技を初めて見たのは
岩国のフレンドシップデーになります。
笠岡のイベントはラジコンイベントの頃から
ずっと通い続けておりますニコニコ
国内では関東中心に活動されている室屋さんが
岡山に来てくれる年に一度のこの笠岡のイベントを
見逃す訳にはいきません。
今回は息子ファミリーも一緒でした。


そんなこたぁ置いといて。
演技が始まりました。
うおーーー!


うわーー!


ひゃーーー!


ハートが!


矢が!


スマホ越しで撮りながら見るより

肉眼でしっかりと見たくて

動画や写真は

ほとんど撮りませんでした。


あーーー面白かったーーー爆笑


午後からのショーも見たかったのですが

家族サービスのために

昼前には笠岡を出て

キャンプ場に向かいました。

キャンプ場に到着したら

車内のギャレーで鍋焼きうどんを温めて

外のテーブルで食べました。


食後の孫ちゃんは

じぃじに付き合ってもらって

ゆっくりペースで

ストライダーの練習をしていました。

この夏は暑くて

ほとんどストライダーに乗れなかったので

いつまで経っても練習中な孫ちゃんです。


夕方になって

寒くなったら車内に戻って。

コーヒー豆を忘れてきたので

今日は簡単ドリップのコーヒーいれました。

しかもオシャレ度ゼロの紙コップチュー

おやつも買い忘れたので

キャンピングカーに常備の

スルメや豆菓子など食べました。

それでも皆で食べると楽しいです。


この日は

孫ちゃんママもお休みで息子ファミリーも勢揃い。

午前中は笠岡でのエアーショー

午後からはデイキャンプの

2本立ての日曜日となりました。


次に孫ちゃんと会うのは七五三となります。

それも楽しみです爆笑キューン