我が家の

へっぽこキャンピングカーで

静岡長野に行ってきました。


運転手交代して

今度は主人の運転で静岡入り。


高速料金を写したいけど

いつもこれ笑い泣き

動画の方が撮れるね。


お昼ごはんは

沼津のたんぱく王国に。

お漬物はセルフで取りに行くスタイル。


私はミックスフライ定食。


主人はアジ定食。

干物もフライも肉厚でした。


そして

私が行きたかった柿田川公園に。


駐車場から

公園内を歩くことになるので

主人は私が骨折していた時のT字杖を

使って歩きました。

後々聞けば、この時が痛さのピークだったそうなあせる


湧き水のとこ。


ここの展望台の位置が分からず

ヘルニア主人を連れて

あちこち歩き回りました。

ごめんよ、主人。


2つ並んだ

こちらの湧き水は

深さが無いせいか青くないですね。


湧き水は


流れて


川になります。


涼しげな景色の中を歩きましたが

私たちは暑くて暑くて煮え煮えでした。

ほっかほかに温まって

車に戻りました。


続きます。