我が家の

へっぽこキャンピングカーで

連休避けて

中蒜山オートキャンプ場に行ってきました。


2日目の夜。

晩ごはんはすき焼きでした。

晩ごはんはすき焼きでした。

ご飯も炊いてすき焼き食べました。

これ、覚えといて下さい。

テストに出ます。


遠き山に


日は落ちて~

ふふふ~ふふふ~ふふふふふ~ん。


宴じゃ。

宴のはじまりじゃ。


さきほど

蒜山のスーパーまで

トイレットペーパー買いに行った主人が

(キャンプ場のトイレのペーパーもキャンピングカーの買い置きペーパーも無くなったので)

なんでか知らんが

イカと貝も買うてきよりました。


砂肝もイカも

一味マヨで頂きやす。


さっき、晩ごはん食べてましたよね?

わたしたち。

確か、すき焼き食べましたよね?

気のせいかな?

食べた気がしただけかな?

いや、食べた。

すき焼き食べました。

なにこの二次会的な焼き物は。

美味しゅうございましたが

キャンプに来て

食べっぱなしで

こちとら

もう服がキツくなっとるんじゃえーん


これ以上起きていたら

また何か食べてしまうので(キャンプ恒例か)

2日目の夜は早めに就寝。


続きます。