へっぽこキャンピングカーで

出かけてきました。

 

主人もお散歩から

帰ってきたら

ほったらかし炊飯開始!

 
炎が収まってきたら
焼き物しますニコニコ
まずは豚串焼き
 
追加で焼き鳥も焼いて。
ウインナー焼いて
ご飯も上手に炊けました。
 
ご飯の途中で
主人に誘われて
夕日を見に行きました。
帰りに上のサイトから見下ろす。
 
お昼に
山賊茶屋のご飯を
いっぱい食べたから
夜ごはんが
残ってしまいました。
残った焼き鳥などは
ジップロックにいれて
ご飯はおにぎりにして
冷蔵庫に。
 

食後の洗い物も

炊事棟に行かず

キャンピングカーで済ませました。

そして

片付けが一息ついた頃
大きなピンク色の月が
登ってるのに気が付きました。
昨夜大三島で見た満月ピンクムーンより
さらにピンク色でした。
キャンピングカーの中で
イチゴを食べながら
車中泊のことや
キャンプのことを老夫婦2人で話して。
キャンピングカーでの
この時間が好きです。
外気温は低かったけど
車内はぬくぬく。
夜中に星を見に外に出たら
うすく雲がかかって
真上に北斗七星が見えました。

つづく。