夏の連休最終日のこと。
 
まずは
郵便局で荷物の受け取り。
中身はげんぺいのビーサン。
このシンプルな形が
お嫌いですか?
お好きです~( * ´ ³`)
以前のは地味だったから
今回はお派手に。
 
そして
家に帰らず
そのまんま
蒜山高原にGO~!
 
蒜山での
夏のお楽しみは
朝採れとうもろこし。
 
しいたけの唐揚げは
夫と半分こ。
 
美味しくて完食。
とうもろこし1本食べると
お腹いっぱいになる!
げふぅ~。
 
むちむちの
お腹をかかえて
今度は
蒜山焼きそばのお店
悠悠に。
 
さすが
連休最終日。
めちゃ混んでる。
私たちの前に16組!
じゃけど
焼きそばじゃし
回転早いじゃろ
ベンチで待つ。
 
思いのほか
待ち時間が長い。
 
夫は
車に飲み物取りに行って
ついでに
ビーサンに履き替えてきた。
夫のビーチサンダルは
私のと鼻緒とソールの色が逆。
これが!
夫には!
ぜんっぜんっ!
似合わんかった!
すまん夫よ(꒪д꒪II
 
昼を過ぎると
だんだん暑くなって。
かれこれ1時間ほど待って
暑くて
もう限界!(デブじゃけ)
ってとこで
順番がきた。
 
蒜山焼きそば(並)を。
 
一味をかけて
涼しい店内で
もりもり食べた。
うま~い( *¯ ꒳¯*)
 
味が濃いから
しろいご飯が欲しくなる(*´∀`)
炭水化物をおかずに
炭水化物を食べたい。
アイラブ炭水化物💕
 
お店からでたら
また
たくさんの人が待ってて
その中から
「焼きそばだから
回転早いよね」
という声が聞こえて
ふっ(´<_` )と
先程の自分を思い出す。
 
このあと
蒜山の塩釜に行くつもりが
何だか疲れて
やっぱ、やめよーか(´>∀<`)ゝ
ということになり
429号線経由で帰宅。
 
蒜山で
昼ごはんを食べてきただけ
そんな連休最終日でした(´<_` )
美味しかったけども。