こんにちは😊
アルトのいくちゃんです♫
暖かい日が増えて春が近づいて来ている感じがします✨
冬も好きなんですけど、2月過ぎてくるとお腹いっぱいでもう寒いのはいいよ~、ってなってしまう私です笑

土曜はアクアパレット多目的室をお借りしての通常練習でした。

🔵練習内容
ストレッチ
発声練習
・練習曲
♫Expect  Your Miracle
♫Anthem
♫Joyful Joyful
♫Amazing grace
♫あなたと歌いたい
♫君は愛されるため生まれた
♫聖者&ダウンバイ
♫Let God arise
アユーラで歌う候補曲中心に歌いました😃
そして最後にメンバーさんリクエストで久しぶりのTotal Praiseを歌いました~!
入りが思い出せずあたふたしましたが、歌いはじめるとちゃんと覚えてました🙆✨
今回もみなさんと楽しく歌えて、頭も体もリフレッシュ🌿
次回も楽しみにしています♡


🔵今後の練習予定
(※4月13日は予約の関係で時間帯が変わっていますのでお間違いなく😊)

2月25日(日)15時から17時

 アクアパレット多目的室

3月10日(日) 15時から17時

 アクアパレット多目的室

3月23日(土) 15時から17時

 アクアパレット多目的室

4月13日(土) 16時〜18時

 アクアパレット多目的室

4月28日(日) 15時〜17時

 アクアパレット多目的室