みなさんこんにちは😊
アルトのいくちゃんです♫

日曜はアクアパレット多目的室をお借りしての通常練習でした。
この日はいつもより参加のメンバーさんが多かったり、見学に来てくれた方もいたりで大人数で歌いました〜✨
多い時少ない時どちらもそれぞれいい所ありますが、たくさんで歌う時の高揚感は控えめに言ってとおぉってもいいです👍
また次回も楽しみにしています😉

🔵練習内容
15:00〜
ストレッチ
発声練習
発声練習を兼ねて、
♫あなたと歌いたい
の練習をしたあと、前回に引き続き、
♫Expect Your Miracle
の練習をしました。
奇跡はきっと起きる、というようなポジティブで明るい曲で、歌っていてとっても楽しくなっちゃう素敵な曲です✨
前回に引き続きリズム読み、パートごとの音取り、最後はみんなで通して歌いました😆
♫Joyful Joyful
最後にこの曲で〆
今日もあっという間の2時間でした。
楽しい時間をありがとうございます💕


🔵今後の練習予定

2月10日(土) 15時から17時

 アクアパレット多目的室

2月25日(日)15時から17時

 アクアパレット多目的室

3月10日(日) 15時から17時

 アクアパレット多目的室

3月23日(土) 15時から17時

 アクアパレット多目的室