こんばんは😊
アルトのいくちゃんです♫
日替りで気温がジェットコースター並みにかわるこの頃ですが、皆さん体調崩していませんか?😊
日曜はアクアパレットの多目的室をお借りして今年最後の通常練習を行いました。

15:00〜
🔵ストレッチ
🔵発声練習
🔵曲練習
2日後にビハーラで歌う予定の曲を一通り練習しました✨
♫ joy to the world 
♫ Let God arise
♫ 君は愛されるため生まれた
♫Anthem
♫ Amazing grace
♫聖者&Down by
パート事にAmazingの練習をしたり、ビハーラの舞台幅くらいのスペースで歌ってみたり、本番に近い環境での練習も*


今年もみんなとたくさん歌っておしゃべりして、練習中、とっても楽しい時間を過ごせました✨😆
また来年も変わらずよろしくお願いします😄

しばらく来れてないメンバーさん、年明けから気持ちもあらたに歌いに来てみませんか😍お待ちしております♡

ではではしばらく寒さが続きそうですが、年末年始楽しくお過ごし下さい♫
メリークリスマス🎄&よいお年を!!

🔵今後の練習予定
1月13日(土)15時から17時
アクアパレット多目的室

1月21日(日)15時から17時
アクアパレット多目的室
 
2月10日(土) 15時から17時
アクアパレット多目的室

2月25日(日)15時から17時
アクアパレット多目的室