ソプラノみえこです😊♪
今日はアクアパレット多目的室をお借りし
来月のイベント出演に向けて練習しました。

🔵練習内容
ストレッチ
発声練習
♫Anthem
♫聖者&Down by the riverside
♫きみは愛されるため生まれた
♫ Amazing grace(ソロあり)
♫ joy to the world は、練習終了前にイスや荷物を片付けながら歌いました♪


〜〜練習中や休憩中や練習後〜〜
「み〜can来たらストレッチしたり歌いながら楽しく体を動かせるけんいいね♪」
「今日の2回目きみ愛、愛があふれてた✨」
「曲に応じた歌い方って大切だね♡」
「歌とピアノのソロ素敵だった✨涙でた〜」
「今日も笑いがたくさんの楽しい練習でした。また1週間頑張れます♡」

などなど
いろいろなお声を聞きました♪
また皆さんと一緒に練習できるのを楽しみにしています😊


 🔵今後の練習予定

12月2日(土)15時から17時
アクアパレット多目的室
 
12月17日(日)15時から17時
アクアパレット多目的室

1月13日(土)15時から17時
アクアパレット多目的室

1月21日(日)15時から17時
アクアパレット多目的室

練習後
アクアパレットの近くで見た景色です😊🤳
紅葉の美しい季節ですね🍁