岡山・倉敷

お顔と腸から愛されマインドをつくる


予防医学×心理学×東洋医学

お顔から思考やストレスの根本を

紐解くフェイシャルレメディ®︎サロン❤️Ma vie


オーナーセラピスト

腸の学校®︎インストラクター

津崎みくです😌





前回ご案内した

オトナのためのセルフタッチ講座

定員に達しましたので締切ました!



解剖学にそった

脳に届く秘密のタッチで

一瞬でお顔がリフトアップ❤️


楽しみにしていてくださいね🥹



あ、でもこれはおまけの効果です✨









前回参加してくださった方から

いただいたご感想







↑ほんとそうですね❤️


心揺れ動く時期に

自分を大切にする方法をみんなが

知っていたら








もちろんもっと幼い頃からね。








どれだけの人が苦しまずに

生きていけるんだろうって

いつも思います、、、












私たちは

幼少期の頃から親との関わりの中で



いろんな出来事を自分なりに解釈して

幼いながらに必死に生きていくんですね




今の私たちの思考は

幼少期につくられたもの




子どもながらに捉え間違えたことも

ずっと勘違いしたまま「正論」として

残っています🧠






捉え方次第でオトナになっても

自己受容、自己肯定ができず



パートナーシップも

親子関係も上手く築けない人もいます






そんなときは


まず自分の内側にある

勘違いした記憶に気づいてあげることが

大切です❤️





相手を受け入れる前に

まずは自分を受け入れる



これが

フェイシャルレメディ®︎流の

タッチケアです☺️




ここに居る自分を

感じることで


今まで苦しかった

夫婦関係も


親子関係も

解消していけますよ🩷



私も子どもとの関係にひどく

悩んできたからです。



子どもに甘えられるとしんどくて


抱っこしてとぐずる子どもにイライラして


怒鳴り散らした過去があります。




仲良しの友達からでさえ

「みくって子どもに怒らなさそうよね」

「怒ったらするん?想像できん」


と言われることが多くて




イメージの自分と

現実の自分の差にひどく

落ち込むこともありました。



子育てにおいて

苦しい想いをされているママさんにも


ぜひ受けてほしいタッチケアです💕





悪いママなんていません


みんな必死です。



ママが自分のことを大切にできたとき


不思議と子どもって変わっていくんです🥰✨



オンライン開催決定しました!


オトナのためのタッチケア🪞✨



🟡日程

①6月10日(土)10時〜❌

②6月10日(土)21時〜

③6月16日(金)10時〜

④6月19日(月)13時〜❌


🟡所要時間は60分〜90分


🟡参加方法

オンラインzoomにて


🟡参加費

3000円


🟡お支払い方法

お振込またはpaypay



🟡お申込み方法は公式ラインから

①お名前

②参加希望の番号を送ってくださいね🥰✨



友だち追加