ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。絵本
とぬいぐるみが大好き。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン




ふぅちゃんの慣らし保育、始まっております爆笑


泣き方が日々違う・・・
ふぅちゃんなりに反抗したり納得したり、怒ったり楽しんだり、心のアンテナがぶんぶんしている様子です

朝は泣いてるけど迎えに行くと遊んでいるし、家で保育園の話すると楽しそうなので安心しました
思ってたより大丈夫そう!

私の復職がのんびりなので慣らしもゆっくり

しばらくは午前中だけですニコニコ


先日はパパが休みだったので、保育園のあとはピクニックしましたルンルン


公園でサンドイッチもぐもぐもぐもぐ

ふぅちゃんはママの分までもぐもぐもぐもぐ

最近すっかり食いしん坊です

前は小食だったのにね〜

9月に動物園行った時も、お子様カレーをペロリと完食してびっくりびっくり

夕飯も毎晩おかわりしています!


さて、ぼちぼちとクリスマスプレゼントのリサーチをしていますプレゼント

去年はしまじろうの別売教材ですませたけど、今年はどうしようかなー


たぶん来年くらいからはリクエストされそうだし、今年は親の趣味で買ってしまおうかてへぺろ




今はスマートマックスのコレ↓に夢中なので


あとはシルバニア大好きちゃんなのでシルバニアも良いけど、まだ遊ばせるには早いかなー?

パーツ小さいし…来年かなぁ


アンパンマンとアナ雪も好きだからキャラクターものも喜ぶだろうなぁ



でもママ的にはキッチンとかが良いんだよねーラブ

ふぅちゃんもままごと好きだし!

 


 

 

 


 

 

 

 

 

キッチンだけで場所とるし、低いやつも良いなー


 


そしてやっぱり知育系な

 

 

 

 

 

 

 


えほんトイっしょ、お祝いで別のやつ貰ったけどすごく気に入って遊んでるからほかのも欲しいー


 

 

 

アーチレインボー、大きいやつは高いけど小さいやつなら…



ブログ徘徊してみんな何プレゼントするかみてみよう。
参考にしまくる。