ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。絵本
とぬいぐるみが大好き。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


昨日は久しぶりに1人で何も予定のない日を過ごしましたニコニコ


時々1人で出かけるけど、たいてい家の用事(銀行やら買い物やら)でリフレッシュできなくてアセアセ


今回は朝からゆっくりしました!
朝ごはんの準備すらパパ任せでダラダラ→11時くらいからお出かけ→1人ランチ→1人ショッピング

本当は夜まで時間欲しかったけど、ちゅんがとても頼りなかったので諦めましたねー

なんで頼んだことできなくて余計なことはするのか。この現象に名前をつけたい。


でも基本的にはお留守番頑張ってくれてありがたい1日でしたピンクハート


ランチは子連れで行きにくいところにしたかったけど、結局ハンバーグの気分でハンバーグ食べ行きました

パン食べ放題って書いてあって、なんか勝手に店員さんがテーブルに配って回るスタイルを想像しちゃったんだけど、普通に自分で取り行くやつでした

失敗した〜〜〜わかってたら違う店にしたのにアセアセ
お店の入口からは見えなくて、勝手に勘違いしちゃいましたえーん

ブッフェ大好きなんだけど、コロナがね…心配で…

マスク着用で取りに行ってくださいって言われたけど、ババア集団がマスク着けないで行く人見てから取りに行くのやめた…

店員さん絶対に気づいてたのに注意しないし…

デザートに頼んだチェリーパイピンクハート


グランマのチェリーパイ的な名前だった気がしたんだけど、気のせいだったかも

どうみてもパティシエのチェリーパイ…

チェリーごろごろなアメリカンなやつ想像してたからちょっとガッカリ
ここでも勝手に勘違いして失敗チーン

うん、たぶん名前は私が勝手になにかと勘違いしたのだと思います

こういうオサレでスマートなやつじゃなくて、ガッツリたっぷり、チェリーそのまんま!みたいなやつが好きでね…

でも、これはこれで美味しかったからいいやラブ

文句いろいろ書いたけど、なんだかんだ満足して店を出ました笑

買い物はしたけど全部ふぅちゃんのもの!
自分の物は見てすらない!笑

プティマインのセール買ったり、安い秋服を保育園用に買ったり(入れると決まったわけではないのに笑)

安い知育玩具もいっぱい仕入れたキラキラ
ふぅにはまだ早いやつも買ったけど、ちゅんと私で遊んでみたらめちゃくちゃ盛り上がりました爆笑

自分のより、娘のもの買うのが今は一番楽しい


今回は私のお休みだったので、来週はちゅんのお休み日があります

私が仕事復帰してからもうまくリフレッシュ日を作りたい

保育園入れるかもわかんないけど!