ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。絵本
とぬいぐるみが大好き。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

は〜〜〜〜

暑すぎるチーン

生理前だから体調も悪いしぐだぐた

ちょっと前にも書きましたが、最近マイホームに気持ちが傾いていますおねがい

家作りブログにお邪魔して勉強させてもらってます鉛筆

なんか、ぜんぜん興味なかったから初めて知ることばかりなんだけど…

最近のお家ってすごいのねー!!キラキラ

あと、最近は投資も勉強してます

でもあん楽しいとかないキョロキョロ
向いてないわ
深入りはしないキョロキョロ

ふぅちゃんは絵本の表紙や裏表紙の数字やロゴが気になるみたい

頭がスポンジで羨ましい〜〜〜

ママはなに学んでもなかなか入ってきませんよ笑い泣き

もしかしたら秋に育休切り上げるかも

そしたら勉強する時間なんてとれないよー

今のうち!!