ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・2019年3月生まれの女の子。絵本とぬいぐるみが大好き。

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

三回食にしてから夜の寝つきが悪いんだけど、なんで・・・?チーン

あと、なんか食欲が前より出てきた感じです

食に興味がない子だったのに、三回食になったあたりから大人の食べ物も欲しがるようになってきたアセアセ

うっかりお菓子パクパクできなくなっちゃうよー笑い泣き


さて、

母子手帳に書かれた在胎日数と生まれてからの日数が同じになりました!

明日からはお腹にいたより生まれてからの方が長くなるのね


思い付いて、レターボードとエコー写真を使って撮影もしてみました

エコー写真は初期の全身が写ってるやつを使用

お腹の中で踊ってて可愛かったな〜酔っ払い

今はすっかり体も態度も大きくなりました!笑


ママもパパも日に日にどんどんふぅちゃんのことが好きになってるよピンクハート