ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・生まれたばかりの娘。寝ることとおっぱいが大好き!

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ふぅのLINEスタンプ、販売開始しましたデレデレ

非公開ショップで夫婦間で楽しみます!

承認に時間かかると思ったらわずか3日でしたびっくり

ちゅんに内緒で作っていたので反応が楽しみですハート

さっきちゅんとのトークにぶっこみました

はやく気付かないかなールンルン



明日は私の眼科にふぅとちゅんに付き合ってもらいますアセアセ
 
一人で行くつもりだったけど、かかりつけが近所ではないため、混んでいたら授乳時間に間に合わないかなーと思い同行してもらうことにしました

電車デビューさせようかと思ったけど、まだ心配なので車移動にしますアセアセ

おでかけ、ふぅ付き合わせてゴメンだけど私は息抜きになるー口笛