ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

ちゃみ・アラサーの保育士で不妊治療を経て第一子を2019年3月に出産。

ちゅん・ちゃみの旦那。

ふぅ・生まれたばかりの娘。寝ることとおっぱいが大好き!

       ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

オーボール買いましたラブラブ

ラトルは赤、リンクはピンクで女子っぽくしました爆笑

ピンクってハート型だったんですね!知らなかった!笑



まだ服の紐くらいしか握れないふぅですが、これが刺激になって発達が促されると良いなと思いますウインク

そして今日は初めての親子3人で外食しましたナイフとフォーク

来週は、遅くなったけど私のバースデーでレストランを予約したので、今回は練習でカフェへ

ベビー連れの外食はやっぱり思うようにいかないですね笑い泣き

出発時に授乳に誘うも、気分じゃないのかあまり飲まず…
食事が運ばれてくるのを待っ間、ニコニコだと思ったらおしっこして泣きべそ顔にアセアセ
オムツ替えに行ったらおっぱいも欲しがって授乳…
と、なかなかゆっくり食べれませんでしたが、
泣くことはなくおりこうさんにしててくれましたキラキラ