マックのドリンク&ポテトホルダーめちゃくちゃ可愛いんですがハートハート
うちは買わないけど、すでに子ども生まれてたら買ったかも笑

今日は以前のリベンジで、赤ちゃん本舗にベビーカーと抱っこ紐のリサーチに行って来ましたおねがい

リサーチに行ったのに、なぜかおもちゃも1つ買っちゃいましたラブ


リボン抱っこ紐リボン

以前からほぼ決めていた
エルゴのオムニ360
を試着!(旦那が)

これを買う予定です!
でも赤ちゃん本舗じゃなくて楽天で探すかなー


リボンベビーカーリボン

ピジョンとコンビで悩みましたが、
コンビのスゴカル
で、ほぼ決まりハート

赤ちゃん本舗限定カラーが気になるし、年明けてから赤ちゃん本舗で買うかも爆笑


小物や衣類はネットと西松屋で揃える予定ですルンルン

バウンサーは西松屋の安いやつでいいかなー?

抱っこ紐とベビーカーが高いやつだし、ほかのものにあまりお金をかけられないし滝汗

そして今とても悩んでいるのはオムツ用ゴミ箱
ですショボーン

カートリッジ不要のやつが良いかなとは思っていますが、どれが良いかさっぱりわからず、、

ベビーカーと抱っこ紐がんばるから高い物は買う余裕ないしなーアセアセ