こんにちは。

僕、斎藤ハリオです。

僕が3泊4日の
お留守番中に
飼い主達は
東京のディズニーランドと言う
楽しそうな所に行っていたようです。

僕も行って見たかったよ〜〜と
お母さんにお願いしたら、

うーむ…
気分だけなら
連れて行ってあげられるかなぁ〜〜

と言う事で
気分だけディズニーランドへ
行って来ました。


おぉ!
なかなか似合ってるよ。

じぁあ、
後ろのお家に声掛けて見てよ〜〜

ミニーちゃんは?




居ないみたいね…


そう!
ミッキーさん家は
入るのにものすごく時間が
掛かるんだよ〜〜


空飛ぶダンボも
あるよ〜〜


これに乗って
大空を飛ぶのよー。

僕、高い所嫌いだから…

あ!
そうこうしているうちに
閉園時間が近づいて来ましたよ〜〜


 ディズニーリゾートラインに
乗って帰らないとー。



いっぱいで乗れなかったね…。
次のに乗ろうね〜〜。

どう?
気分だけでも行けた?

あんまり、行けた気にならなかったから
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村